冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

僕は、ポエマー。

僕はポエマーです。



どういう意味かというと


詩人


ということです。



どんな物事も
ただ事実を書くだけではなくて

心の
感情の
感動の
レンズを通して
物事の表現をすることができる

そんな才能です。



僕は正直

ポエマーとか



イタイ



って思ってました。



正直どこかで

ポエマーをバカにしてました。


自分も

恐らく他人も。




僕はポエマーと思われることで

誰かにバカにされたくなかった

誰かに侮辱されたくなかった。







でも

一番僕をバカにしていたのは


僕自身だったんですね。




だから認めます。


僕はポエマーです。






そして

ポエマーとして

現実を生きます。