冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

僕が音楽をやる理由

僕が音楽をやる理由




音楽をやろう
そう決めたのは、16歳の僕でした。


14歳から歌が好きで
でも自信がない。


たくさんの不安と不信を抱えたまま
それでも僕は決めました。



理由は2つでした。


ひとつは、"音楽で人の心を救いたい"

ひとつは、"偉業を成して、認められたい"





僕は音楽で、窮地を救われました。
だから僕も、音楽で人を救いたいと思ったんです。


でも本当は、救われたいのは僕自身でした。





その矛盾を抱えたまま、突き進みました。
たくさんの挫折、失敗を経験しました。





そうして僕は今、
表現することを決めました。



前向きな気持ちになるような、
勇気を持てるような、
元気になれるような、


そんな歌を歌い続けると。





でも、それも僕の願いの一端でしかありませんでした。



僕の願いはただ一つ
それは、







世界平和







です。




今までのことが全て繋がりました。





僕はようやく気付きました。


僕は"世界平和"のために歌うんだと。
僕は"世界平和"のために、自己実現するんだと。
僕は"世界平和"のために幸せになるんだと。





世界平和。




まずは自分と、自分の周りの人から。




世界平和
一緒に向かいましょう。


-------------------------------------

ライブのお知らせ



「Warmth Vol.1」

◯日時 : 7月28日 (木)
              18時半オープン、19時開演予定。

◯場所 : 川崎セルビアンナイト
              神奈川県川崎市川崎区小川町14-1
               仲章ビル3F
               

◯料金 : チケット予約1500円、当日2000円
              ドリンク代、別途500円。