冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

8/3(水) ライブ in 三軒茶屋

【8/3(水) ライブ in 三軒茶屋


大好評のうちに終わった、川崎でのライブ。

なんと、早くも次回ライブ決まりました!!


 

ピンチヒッターとして、急遽出演させてもらうことになりました!


出番は19:00から30分間です!


 

普段から馴染みの、とても面白い人たちが集まっているので、どの時間も楽しめると思います^^


 

料理も美味しいお店なので、

食べて飲んで楽しんでってください!


 

僕も心を込めて歌いますね。


 

お待ちしてます!


********************


8/3(水)


『Opium poppy』

@三軒茶屋 赤髭


Open:18:30/Start:19:00

Charge:¥2000+1order


出演:ひだかコンブとパセリ君/内山 美幸/冨樫 寛導./fuzzy


◆アクセス

http://akahige3.wixsite.com/akahige/route


三軒茶屋駅から徒歩12分

下北沢駅から徒歩17分


東京都世田谷区太子堂3-25-6


Facebookのイベントページからご予約いただけます。


https://www.facebook.com/events/1666342157019810/?ti=icl


********************

あなたの本当の望みを発掘し

一生ワクワクが止まらない

いのちの輝かせ方を見つけます。


自輝実現クリエイター

冨樫 寛導.