冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

10/1のライブを終えて

こんにちは、冨樫です。

ブログには書いていなかったのですが、昨日10月1日に、機会をいただき30分のステージに出演してきました。


正直、ここ4年ほど色々な葛藤や迷いがあり、高い基準で歌を歌っていない状態が続いていました。


今回のライブを終えて、聞いてくれる方への責任をより強く感じました。


そして演奏する曲は2年以上前に作った曲が大半だったのですが…



もっともっと、表現できるはずだと思いました。



そのために、アーティストとして、次のステージに進もうと思います。


まずは1ヶ月で3曲、新しい曲を作って、理想のステージに近付けます。



まだテーマも何も決まっていないのですが、挑戦します。
おそらくまた1ヶ月後にライブをすることになると思うので。


お楽しみに。