冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

愛こそ全て

僕は、愛こそ全てだと思っています。

よく

愛があれば、お金はいらないとか

お金がなくては愛だけあってもとか


そんな風に争っているのを見てきましたが



愛の本質は、与え合うもの。

愛は、認め、受け入れ、ゆるし合うもの。




なので、

お金が大切か

愛が大切か


そんな風に争うものではないんですね。



お金が全て


素晴らしいです。



仕事が全て。


素晴らしいです。



科学が全て。


素晴らしいです。




宗教が全て。


素晴らしいです。




そこにも必ず、
愛があるはずです。



僕は愛こそ全てだと
信じています。




厳密には、愛と調和が全てですが、
それはまたの機会に。





争いをやめて、
認めましょう
受け入れましょう
ゆるし合いましょう。



まずは自分自身から。


                                            • -

◆イベント情報

○11/26(土) 13:00〜15:00
フリートークライブ
…気付き、癒し、心など、
音楽だけではない、感動と精神的満足感をお届けします。 https://www.facebook.com/events/328220710887487/?ti=icl

◆ライブ情報

○11/18(金) 18:00〜(仮)
ライブ@三軒茶屋 赤髭
…人生の第2ステップへのライブです。時間は約30分。

○12/6(火) 18:00〜(仮)
ライブ@三軒茶屋 赤髭
…僕が日頃感じていることを話しながら、これからのことを話し伝えていく、そんなライブにします。

○12/13(火) 18:00〜(仮)
ライブ@川崎 セルビアンナイト
…僕の過去のことを少しお話して、これからの指針や、メッセージを伝えていきます。

                                            • -