冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

夢発掘カウンセリングについて

僕の行っている、夢発掘カウンセリングについての詳細です。


◆夢発掘カウンセリングとは

もしも自分のやっていることが、うまくいかなかったら、あなたはどう思いますか?

・行動が足りなかった
・メンターに従わなかった
・自分のメンタルが弱かった
・実力が足りなかった

そうかもしれません。
でも、心のどこかで、「やりたくないなあ、それ」って思っていませんか?
あるいは、「なんだかやればやるほど心が苦しい」と思っていませんか?

もしかしたら、あなたの本当の望みは他にあるのかもしれないですね。
家庭が、親が、友人が、先生が、会社が、社会が、国が、インターネットが、知らない誰かが作った価値観に基づいて、生きていませんか?

自分の本当に心の底から望むことでないならば、それを手放すことで、楽に生きられます。

頑張らない生き方の、本当の意味をお伝えします。


◆こんな方にオススメ
・頑張ることに疲れた
・やってもやっても結果が出ない
・やるべきことが多すぎて、何も手につかない
・何がやりたいかわからない
・夢も希望も失った


◆これを受けるとどうなるのか

◎やりたいことが明確になったので、取捨選択が早くなって、楽しくなった。(30代女性・主婦)

◎今まで考えたことがなかったことを、考える機会をもらって、自分のやりたいことに気付いた。(30代女性・フリーランス)

◎とても勇気をもらったし、これでいいのかと悩んでいたけど、そのまま進めばいいとわかって心が軽くなった。(30代男性・会社員)



◆料金
☆お試し価格 90分 ¥3,000〜
*飲食代を別途お願いします。

◆場所
☆新宿近郊
*その他はご相談ください。