冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

お茶するだけセッション

新たなサービスを始めます。


その名も
【 お茶するだけセッション 】



僕とお茶するだけです。

こんな友人とのやりとりがきっかけでした。




友人「わたし、みっちー(僕のこと)とお茶しただけで、めっちゃ癒されたから、そういうサービスやって!」

僕「えっ」

友「お茶するだけのサービスとかいいじゃん! 友達紹介したいからさ!」

僕「えっ」

友「で、いくらでやってくれるの?」

僕「うーん…5,000円かな。そしたらどこでも行くし、飲食代も自分で出せるから」

友「安っ! みっちーのセッションは、時機が来た人が受けると、すごい気付きが大きいから、ゆるく長くやってほしい!」

僕「はい、わかりました」


というわけで、
お茶するだけセッション、始めることにしました。



【内容】
・あなたが話したいこと、聞いてほしいことを話してもらいます。
・僕があなたに必要だと思うことを話します。
・心地いい時間を過ごします。




【今までお茶してくれた方からのお声】

○またお茶してほしい(30代女性)
○与えるつもりで来たのに、逆にすごい与えてもらった(20代女性)
○話してるだけなのに、ちょー癒された!(30代女性)
○なんだかすごい気分がスッキリした!(30代女性)
○気持ちが楽になった(30代女性)
○みっちーと合うと人生に大きな変化が起きる!(30代女性)



お申し込みは下記から


LINE@から
https://line.me/R/ti/p/%40dzq9165c

Facebookメッセージから

冨樫 ひろみち
https://m.facebook.com/hiro.togap


申し込みフォームは現在作成中のため、下記事項をご記入の上、ご連絡ください


1. お名前フルネーム
2. 紹介者のお名前(いなくても可)
3. 日時(第3希望までお送りください)
4. 場所(東京都内ならどこでも可、他は応相談)
5. 電話番号
6. その他ご意見、ご要望



※注意事項
・キャンセルは原則前日まで。当日キャンセルは電話連絡のみ受け付けておりますが、場合によっては以後のセッションはお断りさせていただく可能性がございます。
・個人情報は責任を持って取り扱い致します。