冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

コンサルタントとして生きる覚悟が決まる

いよいよ、コンサルタントとしての中心が定まりました。

まだ言語化できない部分もありますが、既にクライアントが。


そして自分のコンサルティングは一体どんな価値を提供できるのか、深堀したら、なぜかポエムが生まれました笑


先の投稿にも書きましたが、どんだけポエマーなんでしょう笑

書いてる途中は「またポエムか笑」って笑いながら書いたのに、何故か読みながら泣いていました。


------------------

夢に見る奇跡が起きる、命の輝き

失くしたものを見つけに行くのは

限られた時間の中で

見たくないものの中に眠る

金剛石のきらめきは

今花開く 蓮よりおだやかに

揺るぎない真実は あなたの中に

芽生えた想いは 神様との約束

今、垣根を越えて 全ては一つに



 

 

サムライコンサルタント

冨樫 ひろみち