冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

もっと楽しそうにやろう

僕は22年間続いたネガティブを脱却し、それについてお伝えすることもあるのですが、

その学びの中でとても大きな学びは、


 

"運"は掴むか離すかしかない


 

ということでした。


 

 

その中でも大きな衝撃を受けたのは、

"運は楽しいところにしかない"

という話だったのですが


 

 

今になってわかります。


 

 

あなた、楽しんでますか?


 

 

 

何かことを成したいと思うなら、

その浮かない顔を今すぐやめて

楽しむ能力を身につけて

いつでも心から笑えるようにした方が

いいんじゃないですか?

 

 

 

 

あなたが取り繕っても

オーラや表情

雰囲気や声色


全くごまかせてませんよ。


 

 

さあ、今すぐ笑いましょう。


 

 

笑えなくても笑いましょう。


 

 

笑いながら、

心の在り方を変えたらいいんです。


 

 

さあ、笑いましょう。