冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

モヤモヤが止まらない人

人って何かに悩んだり
迷ったりしますよね。
だって人間ですから。

その時にモヤモヤすることも
あると思います。

いや、モヤモヤするから
迷ったり悩んだりするのかもしれません。


でもそれって、悪いことではありません。

 

自分と向き合うことから逃げると、
モヤモヤすらしません。

「本当にこれでいいんだろうか」
「自分の道なんだろうか」

そんな風にモヤモヤすることは、きっとあなたの本来の使命に気付くための、準備でしょう。

 

モヤモヤできるのも、今だけですよ。
モヤモヤを楽しんじゃってください。


ただ迷ったり悩んだりすると
オーラが淀むので、
深く考え込むより
自分に聞いてみてくださいね。

「本当はどうなりたいの?」と。