冨樫のとんがりブログ

人が「本当の自分」に気づくためのメッセージを発信しています

あなたのビジョン、リーディングします!

自分の人生をもっともっとイキイキと生きたい!


そんな人のためのサービスができました!



あなたのビジョンをリーディングします!



いまがどんな状況でも、必ず人は自分の向かうべき方向がわかります。


・世界を股にかける、経営者専属の戦略アドバイザー
・ネイリストなのにフォトグラファー、そして海外で講演もこなすカリスマネイリスト

こんなビジョン、壮大ですよね。



でも「あなたのビジョンはこれです」というと、

「それ、やりたーい!!」
「すっかり忘れてたけど、それやりたいことだった!!」

そんな風にみんな目を輝かせて、自分の望むことを再発見します。

☆ここでいう「ビジョン」とは
人は誰しも、イメージをすることで自分のなりたい姿を見ることができます。
それは心のスクリーンに映る、未来の自分。



実はみんな、自分の未来の姿を知っています。
でもそれが余計な考えや、他人からのあれこれによって見えなくなってしまったり、時期尚早というだけで、心のゴミ箱に入ってしまいます。



そのビジョンがどこにあるにしろ、僕にはその映像が視えるし、あなたのビジョンそのものでもあります。

そのビジョンに至る過程もビジョンで視えるので、道筋もわかります。
そのため次にどこを目指すのかが明確になります。




このセッション、

5000円/2時間


です。



セッション終了後は、後日改めて僕が見たビジョンに近い画像を探してお送りするので、ビジョンボード作成などにご利用いただけます。



こんな人にオススメ

・今まで頑張ってきて、結果も成果も出したけれど、一息ついてこれからどこに向かうか見えなくなっている
・自分のやりたいことはあるけれど、それを達成した先がモヤモヤしている
・全てうまくいっているが、なんだかしっくりこない
・自分の未来の輝く姿を知りたい!
・自分の行くべき道はわかるけど、もう少し詳しく知りたい




お申し込みは下記から!

・メッセージ
・コメント
・申し込みフォーム
https://goo.gl/forms/cs8h9XByAIrD7PQ42
・LINE@
line://ti/p/@dzq9165c


※注意事項
・ご自身のご飲食代はお支払いお願い致します。



自分らしく、幸せに生きるをサポートします。


一緒に自分らしく生きていきましょう!


お問い合わせお待ちしてます!